BLOG

2017/01/12



お久しぶりです。ギャラリー更新と近況報告をば。
別段変わりなくお絵かきの日々ですが、学生生活がいよいよあと一年となりました。
悔いなく過ごさねばと義務感に追われる日々です。



2016/08/25



galleryをいくつか更新したのと近況報告を


こちらの動画に参加させていただきました。イントロの部分といくつかのレタッチを担当しています!
お絵かきを日々楽しみつつこれからも頑張るのでよろしくお願いします。



2016/05/21



4ヶ月ぶりに更新しました。新居快適です。
例大祭の告知とか本来ここでするのが正しいんだろうなあとか思いつつサボリ倒した僕を許してください。

ギャラリーの方に2作品追加したので、是非是非そちらも!
追伸:pixivで初ランクインしました!うごイラですがよかったら見たってください。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56969044




2016/01/24



水曜に引っ越しが迫っているのでその準備に追われています…。
ダンボール7箱もの荷物が出来上がりつつあるので幾らか処分したい今日この頃。
本がダンボール3箱もあるとは思いもしてませんでした。
ギャラリーの方に一作品追加したので、よかったら見てってください。




2016/01/18



念願のポートフォリオサイト兼ホームページがようやく完成しました。
BLOGにはつらつらと、作品として仕上げた画像や近況なんか書いてきたいと思います。
2ヶ月分記事が溜まったら別にブログサイトつくるけど今はとりあえずこれで。 更新初回は大雪の東京から。京王線やJRに朝乗ってた皆様は本当にお疲れ様でした。
甘露さんは満員電車に殺される自信があるので、職場や学校が変わるたび引っ越します。
森林率99%の田舎出身には、満員電車は兵器にしか見えないのです…。





inserted by FC2 system